アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンモールなどでよく他社からの乗り換えでiPhone15が0円とかの宣伝をしていますがどんな感じなのでしょうか?
何らかの条件があって0円って事ですか?

A 回答 (5件)

2年(ソフバンは1年)で返却すれば、支払いを大幅に抑えられる制度。

レンタルですね。14だと月1円、13なら、加えて1万Pもらえる。とかやってるとこもあるから、そういうのを探して2年毎に買い替えるのが得策かなと思う。
    • good
    • 0

MNPが条件で1年か2年の間借りる形になってるはずです。

    • good
    • 0

店独自の割引きって扱いになっている。

よって、その代理店にお問い合わせ下さい。
あくまでも、どこかの代理店がイベント出店しているってことが多いですから・・・
店によっては、イオンモール内にも出店しており、そこがイベントスペースを借りてさらに出店ってこともありますが・・・

NTTドコモなら、24ヶ月の残価設定ローンかつeximoの無制限プラン契約
KDDI・沖縄セルラーなら、24ヶ月の残価設定ローンかつえせ無制限プランの契約
ソフトバンクなら、12ヶ月の残価設定ローンを契約かつ偽無制限プランの契約
が求められる場合がある

あくまでも店独自の割引きって扱いだから
    • good
    • 0

昔からある手法で行くと、月額サービス


ドコモで言うと
dアニメストア、dヘルスケア等月額数百円のサービスを選択か固定で10個ほど強制加入する条件とかあった気がします。
    • good
    • 1

まぁ無条件で0円にしたら丸損でしょうからね



何等かの条件はあると思いますが
全く興味がないので話を聞いたことがなく、詳細を書くだけの情報は持ち合わせてません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A