アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスバスターの解約をしたいが、ネット上を探しても見当たらない。どうすれば良いかわからない。
他のオプションプランには解約や変更のボタンは存在するが、ウイルスバスターの解約ボタンはない。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ これはどうですかね?



-------------------------------------------------

https://service.ocn.ne.jp/option/security/vb-mul …


ウイルスバスター for Windows & Mac 月額版(ウイルスバスター 月額版)からの移行方法
ウイルスバスター for Windows & Mac 月額版(ウイルスバスター 月額版)をご利用中でウイルスバスター クラウド 月額版へ移行を希望される場合は、
ウイルスバスター for Windows & Mac 月額版(ウイルスバスター 月額版)の解約をしていただき、ウイルスバスター クラウド 月額版への新規お申し込みとPCへの設置が必要となります。

<ウイルスバスター クラウド 月額版ご契約前の必要作業>

1.ウイルスバスター for Windows & Mac 月額版(ウイルスバスター 月額版)のサービス停止
こちらよりお手続きください。

OCNマイページへ

2.ウイルスバスター 月額版のアンインストール
https://www.go-tm.jp/vbse/uninst_ti
    • good
    • 0

お金かかるオプションですか?


フリーダイヤルでオペレーターと話せますよ。番号忘れてしまいましたが。゚(゚´ω`゚)゚。
聞いてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A