アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳のカップルです。
同棲中に彼女が妊娠しました。
別れ話も何度も出ていて,彼女の浮気もあり関係が上手くいっていない矢先の事でした。
妊娠のタイミングでは浮気相手の子では無いと思いますが,中絶する事に決まりました。
費用は男性側が全部負担するものなのでしょうか?
身体に傷を負うのは彼女ですが,合意の元なので折半ではおかしいでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

どっちが出してもいいです。


強姦したのでもない限り妊娠の責任は等分。
ですが、多めに出したり全額出す男性は多いと思う。
女性が苦痛を忍んでくれるぶんへの慰労、産まない選択をしてくれたことへの感謝、自分の愚かさへの反省、後腐れをなくすためなど、理由はいろいろある。

お互いの感情や今後のことを考えた判断ということ。
過失の割合で決めるより賢いと思う。
とにかくあなたが今一番怖れるべきことは、「やっぱり産む」と言われることです。
何としても穏便におろしてもらわないと困る。
そのためなら、ご機嫌取りだとしてもやるべき。
一生の問題なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に振り回されてきたので払って別れたいです。

お礼日時:2024/04/17 01:08

「中絶費用はいったんは全額払ってやる。

ただしDNA鑑定して私の子ではないことが判明したら、費用全額払い戻してもらうし、慰謝料も請求する」でいいな。と文章で確認してやったらいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鑑定も費用位かかりますよね。
振り回されてばかりでした。

お礼日時:2024/04/17 01:11

普通はそうかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2024/04/17 01:11

当然折半でしょう


女にも非が大いに有りますからね。

所詮同棲ってお遊びですからね。(笑)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びではなかったですが,キャバ嬢だった彼女に振り回されてきました。

お礼日時:2024/04/17 01:10

アホですか?


折半じゃないでしょ。男が全額持つんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気されて,相手の子の可能性あるのに払う方アホじゃ無いですか?

お礼日時:2024/04/17 01:10

端金を払って別れよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたいです!

お礼日時:2024/04/17 01:07

彼女が浮気をしてその相手との子供を妊娠したのでは?


何とひどい男でしょう。もしその可能性があるにしても、あんたがしたセックスも妊娠の原因です。
人間として、育てるか(出産後にDNA鑑定をすることを条件とすること。)、堕胎するかは合意の上でしなさい。
堕胎費用は9万円位です。風俗に行って数回したらそれ以上の費用が生じます。ですから、それ位のお金は払いなさいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどいですか?
浮気相手の子かも知れないのに,費用出させる方酷く無いですか?

お礼日時:2024/04/17 01:07

大して高い金額じゃないから、誰の子か知らんけど費用は自分が出すわ。

言うてそちらで賄ってもいいのではないのでしょうか。
ほんで何日かして浮気女と別れる。以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術の翌日別れる話ししています。
自分から別れたいと言ってきたり,別れないと言ってきたり,振り回されています。

お礼日時:2024/04/17 01:06

おかしくはないけどたった十数万の中絶費用ぐらいポンと出せないのか。


情けねえ貧困カップル。
男は彼女に浮気があったと言う。
俺の子じゃないかもだし、全額負担は納得いかない。てか。
クズだな。
まあ金ないから折半にしてよ、と言ってみたら。
今さら間違いも正しいもないわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女はキャバ嬢です。
浮気されて,実際妊娠したら女側が被害者ですか?

お礼日時:2024/04/17 01:03

保健所などに行けば無料でできますから


婦人科に相談しましょう
お金を出すのが嫌なら産んでもらって育てましょう
合意のもとならまずは彼女の親に言って
避妊に失敗したあなたのミスを詫びてください
子供は貴方の遺伝子なんですから
その結果 支給を傷つけ子供を殺してしまう精神的苦痛に対しての慰謝料を支払ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気もされて,いざ妊娠したら男だけの責任になるのですか?
こちらもある意味被害者です。

お礼日時:2024/04/17 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A