プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が兄弟いないって結婚にフリですか?
結婚相談所に登録しようとしたら家族構成まで書かなくてはいけないようです
虐待を疑われて施設で育ってます
普通に自分が悪い事して叱られてぶん殴られただけです
親とは会っていないのでほぼ他人という認識です

A 回答 (6件)

親が兄弟いないって結婚にフリですか?


 ↑
付き合いが少なくて済むから
良い、という人も多いと思います。



虐待を疑われて施設で育ってます
 ↑
こっちの方がはるかにフリです。
施設育ちだ、なんて知ったら
引く人は多いですよ。



普通に自分が悪い事して叱られてぶん殴られただけです
親とは会っていないのでほぼ他人という認識です
 ↑
親がいないわけではなく、絶縁している
んですね。
    • good
    • 0

親より施設育ちの方に引っかかる人がいそうですね。


でも売れっ子芸人のやす子も施設育ちらしいし健全で良識ある人間である事をアピールすればいいだけかも。
    • good
    • 0

配偶者に親兄弟などいない方が楽・・と


私は思いますけど・・
    • good
    • 0

不利じゃないです。



婿養子を探している人には不利どころか最高の人だと思う。

えっ女の子?
ずっと幸せに大切にしてくれる優しい人を、よーく見極めてお付き合いしてね。
    • good
    • 0

親の兄弟がいない・・・叔父さん・叔母さんがいない、ということですか?



別に不利ではありません。

親や兄弟がいない・・・不利にはなりません。
    • good
    • 0

義両親や親戚など、常々、愛想や気を遣った付き合いをするのが、苦手な人もいますから、そのような人から見たら、その点で気が楽な人もいるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A