プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳でまだ処女です。
男性は処女の人って嫌いなんでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

人によります。

    • good
    • 0

流石にアラサーの処女は引くかもしれない。



学生なら有りでしょうが、ちょっと性格に問題有りと
想像してしまうと。

稀に奇特なというか変わった性癖の人も居ますから。
    • good
    • 1

とんでもない、大好きですよ。

    • good
    • 0

嫌いではないでしょうが!?


31歳で処女だと、将来の約束まで保障しなければならないと、面倒臭がる男は居るでしょうね!
貴女の事を真に思ってくれる男を探しましょう。
    • good
    • 0

31歳で未経験だからという理由が、嫌いな理由にはならないと思いますよ〜見て判断もつきませんから。


質問者さんが嫌いなのかな? と疑問に思う理由が重要な気もします!
綺麗事に聞こえるかもですが、好き嫌いはその人次第、人によるんだと思います。
    • good
    • 0

これだけ


男性でも女性でも
たくさんいるのに
男性は皆同じなんだと
思いますか?
    • good
    • 0

処女だから嫌い


とかそういうことは無いです。
でも、自身のことを「処女だからどうのこうの…。」と処女であることをこじらせている女性は、嫌われてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0

当然の事ながら、嫌だと感じる人は嫌いです


処女かどうかはどうでもいい
    • good
    • 0

処女は大好きです。

他の男に染まっていない女性はいいです。31歳で処女とは、それまで何か専門的な勉強などされて異性に興味が無かったのでしょうか。
    • good
    • 0

処女はまず性病を持ってなくて安全ゆえ好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A