アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の男はもう処女の女性と付き合えないのでしょうか?
もし付き合えないなら、私は死にます。
処女の女性を知ることなく、終わる人生だけは本当に嫌です…

A 回答 (9件)

当時32歳で17歳のJK処女と付き合えてますので、24歳とか余裕で大丈夫です。



24歳なら18歳JK処女狙い放題ですし、男性の草食化に伴い意外と最近は処女多いです。
もちろん処女専門の遊び人もいるので、ぼさっとしてたら後悔しますよ。
    • good
    • 1

付き合えると思います。

30代でも処女はけっこういるそうです。私の職場でも30代の処女もいました。なので、あきらめなければいつか会えると思います。
    • good
    • 0

しょーもなーーー!!!!!

    • good
    • 0

それでお前さんは童貞なんだろうね?よしんば付き合えたからって「貴方にあげる、あたしをあげる」なんて言われる前に振られるかもしれないしさあ。

そう上手はいかねえぞ。おらは上手くいったよカミさんになったけど、自分で言うのもなんですけど、誠実な男でしたから。ころねるさんのおっしゃる通りチャラを君は無理やなあ。
    • good
    • 0

21歳処女ですが25歳の彼氏と付き合っています。


質問者さんが誠実な雰囲気ならあり得ると思います!
処女は基本的にチャラそうな人とは付き合わないと思いますので…
    • good
    • 0

死ぬのは勝手ですけど真だら他の24歳が処女の女性と付き合える確率がアップするだけですよ。

まだ諦めるのは早いんじゃないでしょうかね。てゆーかそんなにこだわるほどのモンでも無いと思いますよ。

もっと目を上に向ければ24の若い男なんてモテモテだと思いますよ。

考え直して下さい。
    • good
    • 0

付き合えるのに付き合えないと思い込んでいるなら永遠にそのままです。


ちなみに死んだところでその苦しみは消えませんよ。
    • good
    • 0

じゃ、女性は童貞とセックスできなかったら死ぬわけですね。

    • good
    • 2

別に死んでも構わんぞ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A