プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人が気楽な27歳です。周りが結婚、妊娠、出産するたびに焦ってはいないけど結婚したい→ただ出会いが無い→1人の時間も欲しい、付き合うまでのやりとりが面倒くさい→でも結婚したい。こんな感じで結婚願望の波がきてます。
マッチングアプリとかも今までやってきましたが、文章でのやりとりがどうも苦手で面倒くさく、長続きしません。
何にも行動しなければ一生結婚できないんだろうなとは思ってます。
手っ取り早く出会う方法を教えてくださいー!

A 回答 (9件)

手っ取り早く出会ったって付き合うまで、付き合っても面倒くさいぞ。

だって何処の馬の骨だか分らんのだから。ましてやお一人様が好きなんだからさあ「やってられないよ」ってなるのは時間の問題。手っ取り早くたら昔の結婚だな、親が決めたお相手と結婚、会うのも結婚当日、これが一番手っ取り早い。これきゃねえなあ。
    • good
    • 0

手っ取り早く出会っても



>1人が気楽な27歳
>1人の時間も欲しい
>付き合うまでのやりとりが面倒くさい
>でも結婚したい
    ↓
(楽することだけ考えている)

結婚に向いてないと思われますので
独身貫いた方がいいように思われます
今は男女共に独身多いですよ
自分もそうです
    • good
    • 0

結婚相談所とか。


両親、親戚、職場の人にお見合いをセッティングしてもらうとか。

なんだかんだで、それが1番手っ取り早いと思いますよ。
ただ、質問者さんは出会いがあっても決断出来なそう。相手の欠点が目について、お断りばかりしてしまうのではないのかな。
    • good
    • 0

書き忘れました。


手っ取り早くお見合いして結婚しましたが、その後はかりしれない苦労をしました。

手っ取り早いには裏があるかもしれません・・・
    • good
    • 0

一人が気楽と決めているなら他人が何をしようと気にしないことです。

単に相手が見つからなくてやせ我慢してるように聞こえます。一人が気楽な人は焦って男を作っても無理です。面倒くさいと言っているのならなおさらです。近くに居る独身男性につき合おうと言えばすぐです。40位のおっさんならすぐにつき合えます
    • good
    • 0

マッチングアプリが1番手っ取り早いですよ。

大事なのは、結婚前提として始める事です。
    • good
    • 0

結婚すると自分の人生がなくなります。


自分の人生が家族の人生になります。
一見素敵なようですが、自由がかなり減ります。

それでも一緒に過ごしたい男性ならメリットあるのでは?

同じが幸せとは限りませんよね・・・
    • good
    • 0

結婚が目的なら出会うのはやめたほうが良い、


周りが結婚するから、自分もする、っていうのも。

周りが離婚したら離婚しますよ、そういう人って
    • good
    • 1

そうなのですね!


でも、手っ取り早く出会う方法ってより、別に出逢う方法など無くてもいいんじゃないかな?
性格的に自分と似てる感じだけど自由気ままに過ごして時より出会える時あるのなら、それ過ごす感じがいいんじゃないかと(^◇^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A