アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とご飯行くはずだったんですけどドタキャンされちゃいました。
「また別日に◯◯さんに会えるの楽しみにしてます」って本音でしょうか?それとも社交辞令?

「好きな人とご飯行くはずだったんですけどド」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

体調崩した、を信用できない相手と質問者様はお考えなんですね。

 
社交辞令ですよ。
そんな疑り深い人間と食事なんかしたくないんですよ。きっと。
    • good
    • 2

社交辞令ですね。

    • good
    • 0

本音を信用出来ないなら社交辞令と思っててください。

嫌われますから。あなたみたいな人は。
    • good
    • 1

No.3さんの言うとおりだと思いますし、私達部外者がそれだけの情報では何とも言えないですね。

いずれにせよ疑心暗鬼になるのなら社交辞令と思ってれば宜しいかと。
    • good
    • 0

改めて日付の提案がないなら社交辞令。

ドタキャンって12日だよね? いい加減しつこいし諦めたら? そんなんだからドタキャンされんだよ。
    • good
    • 5

私なら


治ったら連絡くださいね。身体お大事にね。
ってメールしますね。
信じる信じないは、あなた次第。
ですよ。
    • good
    • 0

他人に聞かなくても、すぐ答え出るでしょ。


本当にそう思ってるなら、体調が良くなり次第、誘ってくるでしょ。
    • good
    • 2

社交辞令に決まってるだろ。


察してあげなよ。遠回しに断ってるのわからんかな。
はっきり断って振ったら、冷たい、ひどいとか言われるのが嫌なだけ。
良い人に見られていたいだけで、今は貴方に好意があるわけではない。
    • good
    • 1

信じてあげましょう!


2度目があれば…
ダメですよね…
    • good
    • 0

本音か建前かはどうでも良くないですか❓


貴方が相手を好きで、好きで仕方ないなら、貴方は誠意で、追いかけてください
ハッキリ(嫌い)と言う言葉を聞くまで諦めてはダメです
周りがなんと言おうと好きを押し通してください
自分の幸せは、自分で勝ち取るものです
案外本当に体調悪かったかも知れませんよ
女性はデリケートですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A