プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSだけで知り合って、会わないで好きになって、お付き合いする。これって普通ですか?

A 回答 (5件)

SNSでの出会いを求める誰もが1回は経験あるかと…



私もあります。

実際会ったら違った…ということ。
    • good
    • 1

会わないで?



ありえない。
    • good
    • 0

今の時代普通です。

    • good
    • 0

異常そのものです

    • good
    • 0

普通じゃ無いです。



取り返しのきかない結果もあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!