アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってた男性40歳が実は既婚者&子供2人(小学生)がいました。3年前で更新が止まったSNSを見つけて知りました。
私は31歳独身です。

彼は出会った10年前からしつこく聞いても、独身彼女なしと言ってきました。今年5年ぶりに連絡がきて再会してからも結婚してないと言い切ってました。
彼の友達にたくさん会いましたがみんな嘘をついてました。
平日は毎日飲み歩き、私と会う時も泊まったり、他の人とも朝まで飲んだりしてます。キャバクラも大好きな人です。翌日土曜日で休みでも朝まで飲んでます。
土日はSNSを見る限り家族サービスをしているようです。
全額クレジットカードで支払い、一度ホテルへ行ってしまった時もカード払い。
エッチはゴム無しでしてこようとしました。
夜中3時くらいまで近所散歩してるからって長電話も何度もして「家帰っても誰もいないよ、家族いたら普通すぐ帰りたくなるでしょ」と言われたり、もし付き合ったら話や思わせぶりな発言も多かったです。
一人暮らしの私の家に行きたいとしつこかったり。
彼からツーショット写真たくさん撮ってきます。

こんな男性でも家庭は円満なんですか?
私だったら小さい子の面倒見てる間に旦那がこんなんだったら耐えられません。
管理職で稼いでいるシステムエンジニアの方ですが、お金があれば許されるのでしょうか?

SNS発見後、たわいないLINEがきましたが珍しく既読無視しています…
しかし再会してから好きになりかけていたし、昔は普通に仲良かったし、つらいです。
けど嘘つきなんて縁を切るべきですよね?
ここで私が知らないふりしてLINEを返しても、誰も幸せにはならないですよね。自分との戦いですね…
お言葉をください…

A 回答 (4件)

あなたが彼を好きなら、割り切って付き合えば良いと思います。

以前は独身だと思って付き合っていた。しかし、妻帯者だと分かったのでそういう距離感でお付き合いしする。と、言う気持ちの切り替えの元でのお付き合いです。

そして、彼とのお付き合いの間、彼の良いところを吸収しよう、という感じで男を理解しながらお付き合いをすれば良いと思います。彼を自分1人の者でないと気にいらないのなら彼とのお付き合いは中止すれば良いのです。

男は好きな女を自分の者にするために色々と嘘をいうものです。そう言うダメな面も良い面も彼は持ち合わせた魅力ある男だと思います。
    • 0

相手の子ども側に立てばわかりませんか?同じ気持ちがわかりたければあなたの母に今からお付き合い勧めたらどうでしょうか。

• 0

あなたには辛い状況ですね。

私はその男性が家庭内で円満であっても、現状に満足されてないからあなたと関係を持とうとしてると思ってます。ずいぶんあなたを気に入ってみえる印象ですが、仮に彼の想いに応えても離婚される気は恐らくないでしょうし、あなたの他にもそういう女性を持ちそうな人の印象がしました。
妻帯者の立場もどうせバレないとタカをくくってるかもしれませんね。
全体の身の振る舞い方を読むと、かなり不誠実です
男性の奥様もキャバクラ通いを把握されてない可能性があります。

あなたにやましいお気持ちはないとわかりますが、あらぬ疑うを持たれて訴訟やトラブルに遭えば今後の生活を揺るがしかねないと思います。
嘘をつかれていたのは事実ですし、傷が浅いうちに連絡は絶つ方がよいのではないでしょうか。
辛いけどとてもよい学習だと思いました。乗り越えた先には辛い事ばかりではありません。選ぶ権利は残されてます。
    • 0

縁を切るべきかどうかはあなたにしかわかりません。

しかし、そこまで嘘を突き通した人なら、家庭も極めて円満なのでしょう。

あなたも彼も、幸せになってくださいね。
    • 0