プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って結婚するとなんで扱いが雑になるんですか?
付き合った当初は、彼の方が私の事を
好き好きしてたのに
最近はセックスレスで私が誘うまで何もしてきません。
誘ってもだいたい断られます。
してもフェラして、ちょちょっと手マンしたら
入れる?って入れてすぐ出して終わります。
我慢する気配もありません。
私にだって性欲はありますし、正直物足りません。
訴えたところで何もかわりませんでした。
仕事も出張が多いので不安でたまりませんし、
仕事の付き合いでキャバクラにはいってるようですが隠されていて、たまに連絡がとれなくなる時があり、
愛してるとは言ってくれるけど、信用できてない私がいます。
家で子供達の面倒をみて、家事をして
なんのためにやっているのかわからなくなってきました。
彼の中で私は家族になってしまったんですよね?
家族としては、幸せだと思います。
だけど、もう女としてみられてないのが悲しくてたまりません。わたしだけ置いていかれた気持ちです。
これはどうしようもできないのですかね?
独身時代のセフレが近場に住んでいて会おうか悩んでいます。
でも、1回してしまったら何かが壊れてしまうんじゃないかと思いとどまってはいますが、
しよう。って誘うだけでも勇気をふりしぼっているのに、愛してる彼に毎回断られて心が折れそうです。
どうしていいかわかりません。
旦那さんが私に性欲を感じることはもうないんですかね?
感情的に書いてしまったのでごちゃごちゃですみません。

A 回答 (7件)

これが離婚理由にある「性の不一致」ですね。

気になったのは「独身時代のセフレ・・」彼氏は貴女とレスだけど性欲はあるよね。ならば貴女に対して不満があるんでしょうね?貴女の独身時代の男性遍歴が影響しているんじゃないのかね?旦那は義理では応じるけど気持ちは拒否反応してますよね。
    • good
    • 0

男は女が子供産むともう女として見れなくなるのです。

子供のお母さんて感じですね。独身時代や新婚でまだ妊娠してない時はかなり燃えてたとおもいますが妊娠、出産と共に火は消えてしまいます。あなたは子供に追われて女を忘れてませんか?化粧、服装、体型は子供産んでから変わりましたか?太ったとか?あなたが女を忘れれば、男はセックスもしたくなくなるかも知れないし、浮気の原因にもなりかねません!昔から女房と畳は新しい方が良いと言うことわざもありますから!あなたは女をすててませんか?
    • good
    • 0

男性に限らずだと思いますが、一人の相手に対する「好き」「愛してる」「Hしたい」という気持ちは一時のものです。


そういう気持ちが続くことはありますが、最初の盛り上がっている時期に比べると落ち着いています。
マッチに火を点けたときのように、最初は激しく燃え上がり、すぐに炎は落ち着き、やがて消えていくのと同じです。
ただ健康な大人ならば、性欲はすぐにはなくなりません。
なので普通はパートナーに求めるわけですけど、男性のほとんどは性的興奮は精神的なものからくるのであって、飽きてしまった相手からは得られません。
つまり、新鮮味が不可欠ということです。
変な話、AVって物凄い数があって、今でも作り続けられていますよね。
男性が自分の好みのAVを2,3枚持っていれば済むかといえば、そんなことはないわけで、AV業界も続いているのです。
おそらくは、太古から女性は子供を産み育てながら住処を守るものであって、男性は一人でも多くの女性に自分の遺伝子を持った子供を産ませるものだという性質が残っているのでしょう。
(大昔に女性に比べて男性の人口が物凄く少ない時期が長くあったそうです)
ただ、旦那さんが奥さんを大事に思う気持ちが残っていれば、奥さんのためにしてあげることはあります。
飽きていても、二人が若くなくなっていても、どうにかして頑張るでしょうし、そういう夫婦はいます。
もしそういう気持ちさえ醒めてしまっているなら、もう無理でしょうね。
一度二人で真剣に話し合ってみてはいかがでしょう。
どちらか(或いは両方)が不倫に走るようなことになれば、それは「終わりの始まり」です。
お子さんもいらっしゃるのだし、代償は大きいですよ。
「私の親は不倫をした」という記憶は一生残ります。
内緒で不倫するのではなく、両者が納得の上で風俗に行くというのも手ではあります。
    • good
    • 0

質問者さんは、結婚してから、成長とか進化してますか?


たとえば母親の立場になったのは、妻だけではなくて、大事な子供の母親と言う、新たな魅力も手に入れた形ですが、それを利用したりしてますか?

逆に、結婚して妻の座を手にいれて、そこに安住していれば、女性としての魅力は、下がる一方かと。
    • good
    • 0

釣った魚に餌やらない 典型です 裸で襲いなさい

    • good
    • 0

>してもフェラして、ちょちょっと手マンしたら


>入れる?って入れてすぐ出して終わります。
⇒ choko3333様の方から、いろいろすれば宜し
い、とは思いませんか?
お大事に。
    • good
    • 0

表現の仕方が悪いかもしれませんが、


おかずといっしょです。ずっと同じおかずを食べていたら飽きる。中には、好きなおかずを飽きずに食べ続けられる人もいますよね。
おかずを変えると不倫になってしまいますから、夜の生活はいつもと違うシチュエーションにしてみたらどうでしょう?

自暴自棄になると地獄を見るから気をつけて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A