プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルファエックスですが、本日4/18(木)早朝に試験走行を終え仙台駅に入線してきましたか?5時49分まで停まっていましたか??最近前日の出発が早い日があるようで、朝も早く車両センターに戻ってしまわないかと思いまして。

A 回答 (1件)

こんにちは。



走行日を調べましたら、今日の早朝仙台駅に居たようです。
PTC制御ですが、通常は発車時刻の1分弱前にはルートを取ります。
その場に居た訳では無いので調べようありませんが、営業車ではないので、時間前にルートが取れ次第出すことはあろうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます。
週末仙台に遠征するので、是非見たいと思いまして。
朝しか行けず、改札が空く前に出てしまったらと。
後は、予定通り走行してくれることを願うばかりです。

お礼日時:2024/04/19 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A