アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と結婚する前から
旦那側の友達とその奥さんと仲良くなりました。
みんな付き合ってる時から何回か一緒に遊んでで
全員結婚して最近夫婦になりました。
今でも年に3.4回とか集まって飲みやBBQをしてます。
ただ女の子たちはみんな受け身なので自分から発信をしません。
なのでもし女子で遊ぼうとなった時誘うのも私です。
なのでそんなに集まりたくないのかな?と思う時もあります笑
旦那たちとその友達とみんなでBBQしても男女で分かれててそんなに話しません笑
もうすぐ1夫婦に子供が産まれます。
もう1夫婦ももうすぐ妊活すると言ってました。
私たち夫婦は多分子供は作りません。
きっと子持ち、子無しで分かれちゃって全員では集まらなくなっちゃいますかね。。?

子供が産まれたらやっぱり予定も合わなくなっちゃいますか?

A 回答 (5件)

女性は被害妄想や嫉妬が強いため結婚や出産で疎遠になることはよくあります

    • good
    • 0

そうですね。


女性の群れは属性でグループが分かれます。
仲良し同級生でも30歳にもなれば独身、既婚子なし、既婚子ありでグループが分かれます。
女性の性質なんですかね。
まあ子どもいない人と子どもいる人では話が合いませんよね。
    • good
    • 0

私の場合は旦那の友達4人の集まりで、内が始めに結婚して次から次に結婚して、子供も次から次にで来て子供中心になりますが、同じ歳の子持ち仲間としてますます仲良くなって毎年一泊旅行に行ってました。

    • good
    • 0

旦那(彼氏)の友達の奥さん(彼女)とは旦那(彼氏)と一緒に会う時は楽しいけど、旦那(彼氏)抜きで女同士で会うほどでは無いという事でしょう。


旦那が子供がいる友達と会いにくくなるなら自然と会わなくなるのは仕方ないです。
    • good
    • 0

> ただ女の子たちはみんな受け身なので


  女の子とは?

> 旦那側の友達とその奥さん
  の娘さんという事でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A