アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔がイケメンですぐ鏡見るくせが治らなくてヤバイです。どうしたら治せますか?
綺麗な顔を見ると快楽物質出ますよね。それが自分の顔ですら起きてしまうんです。

A 回答 (4件)

ナルちゃんって呼ばれてるな!


うん、間違いないな。
    • good
    • 0

あまり気にしなくていいですが、人前で鏡ばかり気にしているのはみっともないので意識はしたほうがいいですね。


自分の容姿が実際より良く見えてしまう現象ですが、多くの男性に該当する心理なのでヤバイことではないです。
男性は自分の能力を実際よりも高いほうに誤認する傾向があります。ですから根拠もなく自分は頭がいいと思いこんだり、鏡で見る自分の顔を好ましく感じたりするのは男性としてはごく当たり前の心理なのです。これは知識として知っておくといいです。
    • good
    • 0

そーゆーヤツおるよなーーーっっ!!

    • good
    • 0

なら遠慮せず見れば良いじゃないの。



見なくてストレス溜める方が体に悪いからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています