アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネ、レンズ合わせて73,700って
高いですか??oh my glasses TOKYOってところで
とてもおしゃれです

早くこの店を知って買えばよかったと思ったくらいです。
高いけど。
届くのが楽しみです。

A 回答 (8件)

中々高いですね


とてもいい眼鏡なんだと思います!
    • good
    • 0

良質なレンズ・フレームでしたら、その値段でも安いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目が小さくならない、歪まないタイプのレンズです

お礼日時:2024/04/18 19:10

高いと思います。



いいとこ、35,000円。
    • good
    • 0

老舗の眼鏡屋さんから比べたら安価。


眼鏡チェーン店から比べたら高額!

お気に入り見つかって良かったですね、なかなか出会えないから質問主様は幸せですよ。
    • good
    • 1

jinsとかの計一万前後で作れる眼鏡から比べればだいぶ高額かと。

    • good
    • 0

フレームとレンズを別々に買えばわりと普通の値段ですね。

(レンズがそこそこ良いやつなら)
ただ、オーマイグラスならセットメガネでもっと安く買えませんかね。
    • good
    • 0

JINSとかZoffなどを使わないひとには普通だと思います。


わたしの眼鏡はレンズが高いのでその倍の値段です。
    • good
    • 0

普通でも、レンズ3万円、フレーム3万円、計6万円です。


特に高すぎる、と言う事は無い範囲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A