電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の不倫相手へ慰謝料請求したところ、「ずっと独身だと聞いていた、将来を真剣に考えていたのに騙された自分も被害者だ」的な返答で、夫に対して慰謝料?損害賠償?請求するそうです。

夫45歳・相手39歳(バツ1シングルマザー)、交際期間約2年
ということを考えると、「どこかで気付けただろう!」と思ってしまいます。

おそらく夫は必死こいて独身を装っていて、本当に知らなかったっぽいですし、夫がクズなのは認めます。
だけど、一度も家に呼んでもらえない、電話にすぐ出ない、等々怪しい点はあったのに目をそらしていただけでは?
そんな中で約2年楽しんで、一方的に被害者ヅラして自分だけお金受け取って終わり?
知らないうちにとはいえ加害者になっていたのに、なんの謝罪もないの?
とモヤモヤしています。

不貞の証拠はばっちりあったんですが、『既婚と知っていた(知り得たであろう)証拠』がないので、担当の弁護士さんも訴訟になっても難しい。。という考えっぽいです。


夫がクズ男だったら妻はこれ以上は泣き寝入りするしかないのでしょうか。。。
どうしようもないものですか??

A 回答 (11件中11~11件)

>夫がクズ男だったら妻はこれ以上は


>泣き寝入りするしかないのでしょうか。。。
>どうしようもないものですか??

 弁護士が、「訴訟になっても難しい」と
言う以上 難しいという事でしょう

 旦那に慰謝料請求して、
離婚するのが、賢いと思いますが・・・

 旦那が、払ってくれるかは別の話ですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A