プロが教えるわが家の防犯対策術!

余裕が無いと言う彼の連絡について。

私から先日、彼氏に別れ話をしました。
理由は仕事が忙しいからと1ヶ月近く会えない事が度々あったり、連絡が2日間返って来なかったりとで一緒に居る意味あるのかなと思ったからです。

今まで何回かこちらから別れ話を持ちかけた事があり、その際は一日以内に返信来てましたが、今回は数日既読スルーからの催促をしてやっと来ると言う感じです。

その際の返事は俺は一緒に居たいよ、、、ただ今は仕事が立て続けに入っていて返信考えようとしても上手く伝えたいことがまとまらないと。

私がメッセージでだらだらやり取りしててもキリないし、都合のいい日で直接会って話し合いする?と聞いても今は余裕が無いごめんと。

そんな状態なら私から何か言ったり、連絡するのは控えると送ったところ、既読はすぐに付きましたが返信は無く明後日で一週間になろうとしてます。

彼は何がしたいのか分かりません。
面倒だったり、自然消滅したいようにしか思えません。
だったら、余裕無いから別れようでいいのにって思ってしまいます。

またこちらから連絡を控えるねと言ったものの、このまま音沙汰なければそれはそれでモヤモヤします。
どれくらいの期間待った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

すっきりと別れたらいいと思います


相手もいい加減嫌になってきている気がします
機嫌を取って迄付き合いたくないから返事をしないのです
付き合う意味がないと思うなら連絡とるのを辞めましょう
    • good
    • 0

待つ意味はあまりありませんので、


決心が着いたら別れればそれで終わりです。
待っても特に何も変わりません。
控えているのは知っていますが、
待っていることは意識していません。

一方彼自身は辛い状況。
構ってあげる心の余裕は存在しません。

実は会いに行けば解決するのですが、
話し合いをしに行こうとすると断られます。

いま彼が求めているのは癒しなので、
癒してくれる人には会ってくれると思います。
    • good
    • 0

そんなの、相手にするな。



あなたが、疲れるだけ。


心、既に在らずって事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A