アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿佐ヶ谷姉妹は、お好きですか?

普段、芸能人に興味持たない私でも、キャラとしてはなかなか好きかもです。眼鏡美人で性格も良さそうですしね。(^^)

A 回答 (4件)

私の住んでいる所では、夜の8時半頃から「阿佐ヶ谷手帳」という特集番組を毎週やっています


面白いですね
別の曜日にやる「みやぞんチャンネル」も面白い
    • good
    • 1

最初の頃は本当の姉妹かと思っていました。


よく見ると、似ているのは髪型とメガネと服だけなんですけどね。

NHKのドラマも見ましたし『阿佐ヶ谷アパートメント』の住人たちも個性的で面白く拝見しています。
    • good
    • 1

好きですよ。


いつもニコニコしていて飾り気がなく親近感があります。ネタも面白いですよ(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 1

優しいご近所のおばさんとして好感が持てます。


出ていらしたら 見入ってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A