dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡ソフトバンクホークスファンに質問です、山川穂高って必要?

A 回答 (3件)

福岡は中州があるから下のバットはいくらでも振っていいぜ、所沢のくそ山の中とはちがうぜ、下のバットが絶好調になれば上のバットも絶好調てか。

    • good
    • 1

あの王さんが、球界全体の事を考えて、ホークスでやらせることを決めたのです。

山川はそのことを常に意識して、王さんへの恩返しが出来る成績を残してもらいたいと思います。
    • good
    • 0

まぁあれだけの経歴と実績、経験があれば、ソフトバンクの現在の戦力でしたら、必要かと思います。


ただ、一度宜しくないレッテルを張られるとイメージも良くありませんが、必要、不必要かと言えば・・・・必要かと思います。
いづれ、ブランクがありますが、感覚を取り戻せば、かなり実績をつくれるかと思います。
ホークスファンの私としては、活躍する姿が見たいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A