プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球 西武の山川穂高選手は美人局にあったのでしょうか?和解金を1億要求って…すごい女性ですね…。

A 回答 (3件)

個人的には最初からそんな気もしてましたけど…


一億要求!なんて聞くと一層そう思ってしまいますよね。

それにしてもマスコミも酷いと思いますよ。

最初は「バー併設のホテルなのでホテルと思わずに行った」的な、女性側のコメントをそのまま記事にしてたのに、

ここに来て「確かにバーは併設しているが、フロントもあるし普通はホテルとわかる施設」と、ニュアンスを変えて報道してます。

日本のマスコミなんて、弱ったものを叩きまくって世間を煽るだけ、中立的、第三者的な視点からの報道とはほど遠い。

ま、ぎゃぎゃー言ってるのは主に芸能リポーターや、週刊誌ですから、あれを「中立的なマスメディア」に分類するのも間違ってますけどね。
    • good
    • 3

巨人が原の為にやったみたいに最初から1億払っておけば、騒がれることもなかったかもね。

    • good
    • 0

いえ。



金で黙らせましたね

一億というのはことわり文句ですよ

貰えると思わないでしょ

美人局というのは貰える額で要求しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています