アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支給です!!

ネジが中で折れてしまいました、、
先端が出てるのでペンチを買ってくれば何とかなりますでしょうか……

頼まれて組みたててたやつなので出来れば隠滅したいです、、、、、

「支給です!! ネジが中で折れてしまいまし」の質問画像

A 回答 (6件)

まずペンチでは無理です。

空回りして飛び出ているネジが削れて
ドンドン細くなるでしょうね。

確実なのはペンチと似たように見えるネジザウルスですが、他に
はロッキングプライヤーがあります。
全てホームセンターに置いてありますが、ネジザウルスの方が高
いです。
    • good
    • 0

写真ではねじが簡単に回りそうに見えませんね


というかねじ(ボルト)に見えません
キャットタワーのように見えますが
最初からねじが埋め込まれていたのですか?
あなたがドライバーでねじ込んだのですか?
どちらにしても普通のペンチでは無理です
最低限ネジザウルスが必要です
    • good
    • 0

先端が、残っているなら



ペンチで挟んで回せると思います。
    • good
    • 0

ねじ切れるほど強くねじ込んだならペンチ程度では回らないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そうですよね
私もペンチ買ってペンチで粘った後にそう思いました。やっぱり電動とかのちゃんとした工具使わないと無理ですよこれ
無理でした(;´Д`)

お礼日時:2024/04/19 17:02

支給です→至急です



ペンチを持っていない人が今からペンチを買っても出来ないんじゃない?
DIYが得意な身内や友人知人に頼みましょう。
はっきり言ってこの状態なら楽勝です。
    • good
    • 0

専用工具がホームセンターで売ってますよ


ネジアンギラスとトラスねじバイス 私はバイスの小さいのを使ってます。

https://www.monotaro.com/g/00268656/?t.q=%E3%81% …

https://www.monotaro.com/g/03053229/?t.q=%E3%81% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A