プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30になる彼氏がいる大学生(19歳)なのですが今年の夏休みに合宿で免許を取得しようと考えています。それを伝えたら「俺も三泊とかでツアー行ってこようかな」となんでも対抗したがります。インスタとかは男関係切ってますし共依存というくらいお互い沼ってることを自覚しているのですが相手は出会う前に免許をとっていて時間に余裕のある大学のうちに取っておきたいのですが彼氏のツアーを辞めさせるにはどうしたら良いですか?皆さん教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

言い負けて謝る


ソレがどーした
あ〜「負ける」にかかってるのか
魅力で勝て!と言ってます
目移りしない魅力をあなたが出しゃ良いですよ
自信なんぞ不要です
    • good
    • 0

ツアーぐらい行かせてやりましょう。



あまり好き好きを出すと、軽く見られて、いずれ捨てられます。

男には追いかけさせるのがコツです。
    • good
    • 0

あなたに自信が有ろうと無かろうと、目移りする時はします


束縛するよりあなたが負けなけりゃ良いだけでは?
自信なんぞどーでも良いから、離れられない人になりゃ良いじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても彼の方が考える力が上回っていて、口論では負けてしまいます、それに自分は考えることが苦手でどうしてもすぐ謝ってしまうんです...

お礼日時:2024/04/19 20:48

そういう束縛はイカンよ。


制限をどんなにかけても、行き着くところはないから。
家の柱にくくりつけとく?
それでもあなたの不安感はなくならないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!
そうですよね、、自分はこんなに愛しているのにと思ってしまうばかりで見返りがなくて心配なんです....

お礼日時:2024/04/19 18:34

ツアーってナニ?


旅行?
行かせりゃ良いじゃん
なんで阻止しようとすんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!
自分に自信が無いため、目移りされそうで怖いからですかね...

お礼日時:2024/04/19 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A