プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WINDOWS95のパソコンからプログラムの追加と削除でCyberTrio-Nxとかその他もろもろいらなさそうなものを削除したらいらなくなかったようで、インターネットをつなぐとエラーがでます…
内容:モデムが使用中かオフになっているか正しくインストールできていません。とでます。

どうしたらつなげていた前の状態に戻せますか??

A 回答 (2件)

つなげていた前の状態に戻すためには再インストールしかないような気がします。

CyberTrio-NXがアドバンスモードの時に削除したのであればインターネット接続を回復できるかもしれませんが、それ以外のモードでアンインストをかけると回復は再インストしかないと思います。
バックアップはユーザー自身が自分で必要と思われるファイル(消えては困る)を取って置けばよいのでユーザーの判断にお任せします。
通常は、メールのアドレス帳、お気に入り、マイドキュメント等で年賀状ソフトの住所録が入っているフォルダや一太郎の文章フォルダになります。WindowsのSystemフォルダ等はバックアップしてもあまり意味はありません。
エラーはどのようなエラーでしょうか?
    • 0

Windows95を再インストールしてください、それしかありません。

必要不必要の区別が出来ないんですから、元に戻すには再インストールしかありません。

この回答への補足

すべてバックアップをとってから再インストールですか?
ほかはむりですか?

• 0