dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。遠距離の韓国人の彼女がいます。

先日、「大好きだけど、こんな素敵な人今まで見たことないし韓国人だったら絶対結婚を選んでたけど今後片方が全てを投げ捨てて片方の場所に行かないと行けない覚悟ができない」と彼女がとても不安を持ち別れ話を持ち出して来ました。

先週話して解決策決めて解決しました。彼女は1人で考え過ぎてしまう性格なのですが、一昨日その事について考え過ぎてぼーっと歩いてたら車に轢かれてしまったそうです。その日向こうはとても感情的になりその事故の日は別れたい、もう会うつもりはないと一点張りでした。電話を切ったら別れる見たいな感じだったのですが、話の途中で向こうからガチャ切りしてしまいました。

ゴールデンウィークに大阪で会う予定で向こうは航空チケット購入済です。それが最後になってしまってもちゃんと会って話し合って別れたいです。

2回とも前日まで毎日のように大好きと言ってきてたので、急で突発的な話過ぎて僕自身も少し冷静さがかけていましたし、向こうは情緒が凄く不安定な時期というのもあり、一昨日の電話の後メッセージや電話をしたかったのですが、冷静に話し合えないと思い一旦距離を置いてメッセージはあえて送ってないです。

お互い好き同士なのに、2週間前会った時は今まで通り愛し合ってただけに別れたくないです。別れても相談相手とかにはなるから連絡してきたら返すよとか言ってたので、まだ連絡とか電話は可能です。この場合もうゴールデンウィークに会うことは難しいでしょうか?復縁の可能性はないでしょうか?
アドバイス頂きたいです。

A 回答 (3件)

ぜってー許さねぇ


だと思いますよ

地球が宇宙から消える迄
    • good
    • 0

韓国に好きな人が出来た以外ないですね。


韓国人は日本人になりたいから、日本人を振る理由がないのに、日本人を振るということは、韓国にいる日本人を好きになった以外考えられません。
    • good
    • 0

彼女の別れる理由が不可解です。


今になって急に言い出す内容じゃないし納得できませんね。
何か事情があるかもしれません。
とにかく押せ押せで愛してるから別れたくない、と言い続けたらどうでしょう。
他に理由があるならそれが出てくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A