アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性に嫌われる人ってどんな人ですか?

A 回答 (5件)

性格が良くない。


異性だけいい顔してモテたいだけ。。
こう言う性格の人はお付き合いは避けたいです。個人的に!!
バランスが大事!!!
    • good
    • 1

同性の友人との遊ぶ約束を 異性が絡むと簡単にドタキャンする人ですね

    • good
    • 0

異性にモテる人。


異性に媚びてる人。
一緒におトイレに行かない人。
    • good
    • 0

異性の前で明らかに態度を変える人、これに尽きますね。

    • good
    • 2

コミュニケーション能力が低い人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A