プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月から新しい会社でパートを始めました。
一昨日から他の男性3人が私がなにか行動やその中の1人に
仕事のことを教わろうとすると男性同士が目を合わせて1人は睨んで1人は笑います。
私に教えるのが嫌なのか、私そのものが嫌いなのかがわかりません。
次の出社が怖いです。主に男性3人の中の2人に教わらないといけない状況です。
男性同士が目を合わせて笑うというのはどういう状況なのでしょうか。

A 回答 (2件)

いずれにせよ、失礼なやつですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとです…久々にこのような事があったのでメンタルがやられそうになりました…とりあえず早く独り立ちできるように仕事を早く覚えます_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2023/10/14 17:46

よくわからないけど、あなたの行動に関して賭けをしてるとか?睨んでくる方は負けてる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(T-T)

お礼日時:2023/10/14 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています