それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

もう、50歳を過ぎたが若い女の子を裸にする事しか考えないんですが、僕だけですか?

A 回答 (9件)

恥ずかしいですが』年齢問わず男性はそんな生き物です。

(笑)!
    • good
    • 0

あなただけではないとは思いますが


それしか考えないとなるとかなり絞られるとは思います
    • good
    • 0

あなただけです。


50年かけてつまらない人間に成長したのです。
    • good
    • 0

同じ年齢層だけど、もう飽きたなあ。


見て楽しむのもいいけど、見た瞬間に冷めませんか?
「こんなもんかあ」て
入れてもみんな同じだし。
それより何より面倒臭い(・・;)

歳だね。。。
    • good
    • 1

質問しようと考えてるので、あなたも違うと思われます。

    • good
    • 0

良い事だと思いますよ。


なんなら相手は70サイ
以上。大事にされますし
なんでもしてくれル、常識の範囲で。
    • good
    • 0

50代女性なら実現可能かも。

    • good
    • 0

良いと思いますよ!


いつまでも若い子が好きなのは男性として普通のことだと思います!
    • good
    • 0

世の男性諸氏は貴方と同じ考えですよ但しそれを実行するか否かは別問題ですが!、貴方は男性として正常な機能を有している証ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A