dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会福祉協議会の金銭管理に加入した場合でもクレジットカードを作成する事は可能でしょうか?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

クレジットカードでなく、デポジットカードならOKの様な気がします

残高が無ければ買い物は出来ませんからね

また、クラウドストレージではなく、外付けの2TBとか4TBを購入すれば毎月払う必要も無いでしょう
    • 1

不可能ではありません。

社会福祉協議会の金銭管理に加入したことは、カード会社にはわからないからです。審査がありますので、あなたがカードを持てるかどうかは、あなたがやってみないとわかりません。

制度の趣旨から言えば、そういうときこそ社協に相談するのがスジだと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

成る程。有難う御座います。このパソコン以外のこと以外は何も使用する必要もありません。何故なら現金に慣れているし、親しみがあるからです。

作成は可能かもしれませんが、少なくとも持たせてはくれないでしょう

何のための管理なのか考えてみましょう
    • 1
この回答へのお礼

成る程。持たせてくれなくて、良いからただ単にパソコンのクラウドストレージの容量をアップグレードさせてもらうだけです。今は5Gなのでそれが容量が限界突破してしまったから月単位の100GBの260円の税込みと1TBの月単位の税込み1490円税込みにだけ使用するだけです。それ以降は社協側に返却します。