プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードで天丼食えますか

A 回答 (11件中1~10件)

スプーンの代わりに為るかな?。

    • good
    • 0

箸や匙の方が食べやすいがクレジットカードでも食べられないことは無い。


五本箸とどちらが良いかは判らない。
    • good
    • 1

数年前には飲食店では


結構クレジットが使えないお店がありましたが、
最近はほとんど見かけませんが、
paypay使えますというのぼりが立ってる店とかは、
paypayしか使えないお店があるので、要注意です。
    • good
    • 0

カードが使えるお店なら…♪

    • good
    • 0

お店が対応していれば可能。

    • good
    • 0

クレジットカードでは すくうのがむずかしいですが 食べられないことはないですね。

    • good
    • 4

お店のドアに対応しているカードの種類が表示されているか、レジのところにあると思うので、そこにお手持ちのカードの取り扱いがあれば大丈夫です。

    • good
    • 1

箸を使って天丼食うことをお勧めします。

    • good
    • 4

店がクレジットカード払いに対応して居れば食べられます。


対応して居ればレジの所に何のクレジットに対応して居るか表示しているのが一般的。
    • good
    • 1

庶民的価格のてんやは主なクレカが使えますので、天丼大丈夫です。

並み天丼1杯が2000円くらいするやや高めのお店だと使えるところは多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A