プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天丼とカツ丼この世からの生存競争でどちらかしか食べれないとしたらどちらを選びますか?

A 回答 (7件)

最上の素材であれば天丼で普通の素材であればカツ丼(蕎麦屋風)にしときます。

    • good
    • 0

味噌カツ丼

    • good
    • 0

カツ丼好きなんだけどー。


天丼は果てしなく具材のバリエーションがあるしな…迷うなー、決めた、天丼に1票です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつやもバリエーション頑張ってますけど、てんやのバリエーションも豊富。

お礼日時:2023/08/06 06:49

私は天丼ですね。


種類豊富だから、色んな味が楽しめるがいい。
この世で2つでも、天丼の場合はバリエーションが豊富だから
毎日食べても、味変出来る分、長く食べられると思う。
かつ丼は、カツだけだから、いいのは最初だけだね。
すぐに嫌気が来ると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新潟のソースカツ丼にすればバリエーションできるかな?

お礼日時:2023/08/05 18:41

好みでいえば


8-2でカツ丼ですが、天丼には野菜もあるしなぁ。。
と悩むトコロです。

今後、口にするのがその二択なら、天丼にすると思います。
    • good
    • 0

違反通報

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒くさいのきたぜ

お礼日時:2023/08/05 18:16

私はトンカツが大好物です。


天丼という選択肢は皆無です。
毎日カツ丼でOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!