dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カツ丼とカレーライスを同時に食べたい時は富士そばでカツ丼カレーを食べますが他でもありますか?

質問者からの補足コメント

  • 東京の下北沢のお店で食べています。

      補足日時:2022/09/06 08:45

A 回答 (4件)

そばといっても、そばの色をしているだけでそば粉は使ってないって知っている? あんたらはだまされているのだよ。

    • good
    • 0

大阪にあるようです。



https://kogaraya.jp/tenma/porkcutletcurry-bowl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。いかにも関西ですね。しかし卵は生ですね。カツカレーをどんぶりに入れて生卵を乗せたものですね。カツ丼カレーなら卵でとじてあります。参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2022/09/04 21:57

富士そばは各店舗がオリジナルメニューで勝負してますからおそらくその店舗だけと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。富士そばは発送が豊かで他にないような色々なメニューがありますね。

お礼日時:2022/09/04 21:59

そんな食べ物は食べたことないですね、富士そばの店がないから。


だけのメニューだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう。富士そばはあり得ないようなメニューが各店舗にある。美味い不味いは別として。多分他にはないだろう。下北沢のお店で食べたものです。

お礼日時:2022/09/06 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!