dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛?て程では無いのですが気持ち的にわからないきもちがあるので聞いてくれたら嬉しいです。

クラス替えで左隣になったAくんがいるんです 最初はクラスに仲いい子がいなくてその事の絶望しかなかったんですが

消しゴムを忘れて右の違う人に一時的に借りたら次の時間Aくんが消しゴムを一日中貸してくれて
これはただ貸してくれた人としか思ってないんですがまあ自分は単純なので少しときめいちゃったんですけどね笑笑

その後スマホいじってる時話しかけてくれたりこの空気感が伝わりにくいんですけどバイバイまで言ってくれて
私は男女の友情はない派だし男友達っていう人はいないんです
その人がインスタを聞いてきて
少しいいと思っていたのでもちろん嬉しかったです、バイト終わりスマホ見るとメッセージの通知が来てて
私すごく文字の会話が苦手で、既読つけても返信が遅いんですよね笑 それに文も思いつかなくて
メッセージを続けようとしてくれてるのはすごく伝わったんですが同じような会話が続くと相手は楽しいのか不安になって会話なんか出さなきゃって
たいして相手にとって楽しい会話は出来なかったんです
昨日会話を終わらせて今日メッセージも来ないからもう
興味すらなくなったんじゃないかって

他クラスの他学校の人なら何も思わないのですが隣だから変に思われたくは無いなって思ってて
メッセージの会話がつまらない人はやっぱり今の時代ナシですか?

結局何を言いたいのか意味わからないと思うのですが、アドバイスいただけると嬉しいです!

最後の文がこれです笑笑
子供らしい会話しか出来なくて上手く会話のキャッチが出来ませんでした笑
相手は陽気の人たちといる人なので会話は楽しくないとって思うと逆につまんなくなっちゃうんです

質問者からの補足コメント

• これです

「恋愛?て程では無いのですが気持ち的にわか」の補足画像1

A 回答 (1件)

彼優しいですね(o^^o)

私からはいい感じにキャッチボールできてると思いますよ。
気になるならのせちゃいましょ。
あんまり会話力ないかもだけど、仲良くしてね。って(o^^o)
つまらないなら、ドキドキさせちゃいましょ!
    • 1
この回答へのお礼

素敵な方ですね。少し気が楽になった気がします!
なるほど意識してみます!ありがとうございます