アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいお友達がいます。
ボーイッシュな髪型で、制服もズボンを履いていて、スポーツもできて、私ができない教科が得意な子です。
ソフトをしていて、髪が短いようで、恋愛対象は男の子みたいです。
でも、私は好きになってしまいました。
あの子と一緒の班がいいな、隣の席になれないかな、お昼一緒に食べたいな、とどんどん欲求が高まっているのが分かります。
今まで、男の子が好きだったので、自分がおかしいと思っています。
両親も、LGBTQのことが好きではなく、頭のどこかがおかしいんじゃない?とテレビ等を見て会話をしていることを日常的に見ていました。
好きだと気づいた時にはヤバいとしか思えませんでした。
好きになってはいけない対象を好きだと思ってしまったと焦りを覚えています。
助けてください

A 回答 (3件)

それってその子とハグされたいとかキスしたいとかエッチなことしてみたいって思います?


要はその子に対して性欲沸く?
沸かないなら違うよ。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

手を繋ぎたいぐらいしか、考えられませんでした。
ただの憧れだったのかもしれません…

お礼日時:2024/04/22 19:49

憧れかな

    • good
    • 0

そんなの「今流行りの」LGBTナントカじゃありませんよ


憧れと言うか、恋愛的に好き!では無い、と思いますよ?
女子校あるあるかと
「恋に恋する乙女」じゃないですかね
ほっときゃ治まりますよ
LGBTナントカ…流行りの言葉使いたい小学生か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています