アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達は可愛いものが大好きで可愛い服や小物がお気に入りです。ある日、その友達と話していると友達は「高校に上がったら女子物の服を着て行きたい」と言いました。
ですが友達は親に可愛いものが大好きなことを打ち明けたら受け入れてもらえなかったらしいんです。
でも友達はどうしても自分の気持ちを殺したくないらしく、高校に上がったら親に内緒で女子物の服を着て登校する計画でいます。(高校は自由服です)
僕は全然いいと思ってるし、拒絶もしないし受け入れられています。
友達は美形なので絶対似合うと思います。
友達の特徴としては身長172cm、体重52kg ぱっちり二重、丸顔の可愛い系の顔です。喉仏はあまり目立ちません。
もし仮にあなたが友達のクラスメイトだとして、友達が女子物の服を着て登校していたら退きますか?仲良くできますか?
このことが気になっているらしいので皆さんの意見を聞かせてもらえませんか?
計画の全容は 最初は今の見た目で皆と仲良くなり、途中からこのことを話して女子物の服を着て登校する、というものです。(着替えは僕の家でして一緒に行くつもりでいます。)

A 回答 (2件)

主さんもとても友達の事を考えられてますね。

今はそういう見た目の固定概念に囚われないで自分の好きなことをしてる方もたくさんいます。分かってくれる人さえ分かってくれたらそれで良いと思いますし、男性だから可愛いものが好きなのはダメってのは無いです。
私は退く事はできないと思います
高校が自由服ならアレンジもできて楽しそうです!それで話題性も出て私だったら話しかけるかもです(^^)
高校で一度それで登校してみるのが不安だったら遊びに行くときにでも良いかなと思います
真相はわかりませんが親はまだ親としてどうしたらいいか分からない戸惑っているのかもしれませんね。万一自分の子供がそれでいじめや嫌がらせを受けてしまわないか、これから先のことに対して等考えてる可能性も考えられます。
ちゃんとtpoやマナーなどを守ってさえいれば問題無いと思いますよ!
    • 0

ドン引きします。

良い悪いじゃないです。
もうそれはしょうがない。
    • 0