プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
好意がない人にもキスの絵文字を使うことってありますか...?

僕はその女性のことが好きで、その子が精神的に疲れているときは話を聞いたり、最大限の愛情を注いだり、ご飯とかも一緒に食べにいったりしています。

先日LINEをした際に文章の最後にキスの絵文字がついていました。少しでも好意を寄せてくれているなら嬉しいのですがどうなのでしょうか...?

「女性に質問です。 好意がない人にもキスの」の質問画像

A 回答 (5件)

その女性がどんなタイプの子なのかわかりませんけど…


私だったら使いません。
完全に彼氏彼女になってからしか使わないです。
誤解招くような絵文字は使いませんけど。

ただ、そういうのを、無関係に意識せずに使う人もいますよ。

文章がどんな感じなのかわかりませんけど、感謝の意味が込められているのかもしれませんね。

あまり深く考えないほうが良いと思いますよ。
貴方が、告白するタイミングを逃さないようにね
    • good
    • 2

好意があるかどうか分かりませんが、軽いジョークで使う事はあると思いますよ。


あなたはその女性が好きなんですよね。
話を聞いたりご飯も食べに行く仲なら、サッサと告白しましょう╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1

ありがとねチュ!って軽い感覚だと思うけど。


脈全くなししゃないぞ。
プッシュあるのみ!
陽気も良いのでお出かけに誘おう!
いけー、頑張れー!
    • good
    • 1

女同士でも日常的に使うしどうだろう?


好意の証とまでは言えないと思う。
嫌いな人には使わない。
    • good
    • 1

グズグズしててどーする


好きならアタックすりゃ良いじゃん
絵文字1つで一喜一憂?夢見る乙女かよ
好意なんか無くても使いますが、あなたが好きなんだからサッサと行けや!って思います
一体いつになったら告るの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!