dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が1人の女の子のdmの通知をオフでdmしたり削除したりしています。

先週彼と会った時はその子と通知オンでやりとりしていました。
ですが、私がこの子誰?ときいたからか昨日の夜は通知オフでやりとりしていました。
私は一昨日から彼の家に泊まっていたのですが、私といる時もその子に返信していたようです。
向こうから返信が来ている状態でだったので、会話の内容まではわかりませんでした。

今日の朝起きてdm欄を見るとその子とのdmは削除されていました。
私が疑っていることに気づいたのかもしれません。

やましいことがないのに、わざわざ1人の女の子の通知だけオフにしてやりとりしたり、消したりしますか??
私は浮気している、あるいは浮気しかけている可能性が高いのではないかとおもってしまいます、、

A 回答 (4件)

何かやましい事がないと通知オフにもしないし、DMを削除したりもしないと思います。

見られてはまずい会話をしているからそのような行動を取るんだと思います。
経験上、浮気や不倫している人がみんな通知オフ、やりとりの削除をしています。
    • good
    • 0

そうだね、あなたの思ってる通りだわ。

    • good
    • 2

クロ。


何でもなかったら証拠として見せられるように消さないわさ。
危ないよ、ヤバイよ、気をつけて!
    • good
    • 1

そこまで、したら


浮気の部類に入ると思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A