アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにごはん行ってた好きな人が異動で引越して、近くにライブで行くからごはん行こう!って私から誘って1日遊びました。
ごはん屋さんの近くにあるし行ってみたいって展望台のチケットを相手が取ってくれてて夜景見れて、翌日も少しだけ会って楽しかったんだけど…
相手は異動が終わりこっちに戻ってきたけど、私も異動あって毎日余裕ないのもあり動きがありません。こっちから誘うべきですよね?
女友達でしかなかったかな、とも思ってます。

A 回答 (2件)

待ちアピールは進展しませんよ。


何でもかんでも男性からはもう古いです!
昨今…好き避けやらメンヘラ、ツン。
男性からは動きづらい時代になったので
貴方がアプローチかける事によって
男性も動くカモしれませんよ。。。
    • good
    • 1

べきではないです。

。。

あなた次第です。。。

誘ったところで、忙しかったり、気持ちが無かったりすれば、断られるし、

とにかく、誘うだけ誘ってみないと、わからないじゃないですか。。。

誘って断られるのが嫌とか嫌われるのが怖いとか考えたら、何もできませんよ???

相手がある事なので、相手次第ですが、こんな事、他人に聞いても答えは見つからないです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!