プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一軒家の1階の天井にた高枝ハサミって風水的にどう?

玄関の天井に点検口を付けました。長年2階のベッドの横に2mくらいの高い枝を切る高枝ばさみを置いておきました。邪魔になっております。2年に1回使う、もしくは使わない感じです。1階とと2階の間、つまり1階の天井裏に置こうと思います。

何となくなんですが、天井裏に刃物を置くのは風水的に言ってどうなのかと思いました(寝てるところの横もどうかと思いますが)。アドバイスをいただけると助かります。

最悪、外の物置に入れることも可能です。

「一軒家の1階の天井にた高枝ハサミって風水」の質問画像

A 回答 (1件)

よくわからなくてすみませんが、


あまりよくないみたいです

外の物置にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。良くないですか。

お礼日時:2024/04/22 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A