dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼を忘れるためにインスタのアカウントを変えたんですが、最近また未練が強くなってきてインスタ繋がりたくなりました。フォローリクエストを送ったんですが2週間くらい返ってきません。もうやめたほうがいいのでしょうか

A 回答 (3件)

別れたってことは、そういうことだよ。

    • good
    • 0

依存していますね。

彼の気持ちを考えてると貴女のしている事は恋愛はもちろん、今後友達としての付き合いすら失う可能性もあります。前を向いて新たな道を歩むべきです。
    • good
    • 1

好きという気持ちはいけないものではないと思います。

諦めなくていいと私は思います。頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!