dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつまでもフレッシュな新品という訳にもいかないですもんね?
一年二年もしたら、フレッシュな気持ちも失くなりますし。
40ウン年も生きてたら、フレッシュな気持ちも失くなりますしね。
障害者になり24年。最初障害者年金貰った時はこんなに貰えるのと驚きましたが。自分が働けないとわかったら、全然足りません。この三倍は欲しいくらいです。
新人のフレッシュさも失いましたし。
今後どう生きていけば良いのか苦しくなります。

すいません、自分とこの世界への怨み節で。

A 回答 (1件)

働けないのにお金がもらえるのってありがたくないですか?


もしかして、「ウナギが食べたい」とか「旅行したい」とか言うタイプの方ですか?
今の日本では大半の家庭が贅沢できないどころか、生活に困ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A