アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になる事が、死ぬほど憂鬱で不安で一杯です。
自分は来月から新社会人とともに、県外で一人暮らしを始めます。
しかし、収入が最初はアルバイト契約だから他のアルバイトをして掛け持ちしないといけないし、まさに芸人のような下積み生活が始まっていきます。しかし夢を追うためにはそれは耐える覚悟は出来ていますが、やはりこれからの日々に不安や緊張で押しつぶされそうになっています。
卒業してからもう休みも2ヶ月程度あって、教習所や物件探しをしてたら、あっという間に2ヶ月経っており、もう入社まで26日となりました。最近は日々が迫るごとに吐き気が出るほど不安になってしまっています。
皆さんは社会人になる前どんな心境でした?このように不安を感じてる自分はどうしたら前向きにというか、やってやるぞ!くらいの精神でいけますかね。
皆さんが同じ立場ならまだ26日なのか。もう26日なのか。毎日のようにカレンダーで日にちを見てる日々で、迫ってほしくなくて怖いです。
人生の先輩方アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

どんな人でも、最初は不安ですよ

しかし、時間は止まりません。
とにかく慣れる迄は必死に突き進むのみです。
慣れる事です。
そして、相談出来る人を確保してください。
発散していかないと、潰れますよ。
    • 0

死んでないから問題ないです。

• 0
この回答へのお礼

そりゃまだ社会人迎えてないんだから死んでないでしょ