dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離でお付き合いでの質問です。
付き合って5カ月、仕事で遠距離になって1カ月です。
ゴールデンウィークに久しぶりに会う予定で彼女がいろいろと計画して、楽しみにしてます。
昨日、夜の電話にでれなく、それからラインが全くきませんでした。さすがに、わるいとおもい、今日、彼女の仕事おわりに電話を確認したら、充電が◯%で少ないから、またねとそっけない返事。ラインすらありません。

彼女の仕事は忙しいのは、知ってます。

これって、一時的?もしくは、もううんざりといったものでしょうか。

ちなみに、彼女は歳上です

A 回答 (3件)

距離不明の前提での譬え歌を送る。


後は想像してください違いはね。
あくまで譬えだよ。
    • good
    • 0

彼女が楽しみにしているのに


夜の電話に出ないで相手にしなかった
相手は怒こって当然
怒りが収まるまでしばらくは連絡を取らない事です
    • good
    • 0

脈無しなんじゃないかなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A