アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめは優しい人だと思っていたのですが、ただの恩着せがましい人なだけでした。。
「〇〇してやった」という事を頻繁に言われますし嫌味もちょくちょく言われます。。
最近出来た彼氏で今は長期のお泊まりをしています。

そんなに恩着せがましく言うなら私がやるよと声を掛けても「自分がやるからいい」と言われます

あと端数単位で割り勘なのも凄く萎えてしまいます。。
彼氏の方が年上ですし数百円くらい奢ってくれても良くないかって思ってしまいます
私は数百円や数千円なら奢りますが彼氏は300円とかもきっちり請求してきてくれてクソ萎えてます。。

声もデカくて下品な言葉遣いを外で発したり、癇癪を突然起こしたりしてすごく怖いです。。(髪の毛がみだれたとかで癇癪起こしてます)

この間は私が携帯でポチポチしてたのが気に入らないとかで突然キレられて深夜に外に出されました

お揃いの物を買おうと言う話でアクセサリーがいいと言ったらいつの間にか彼氏の好きな系統のブランドの服をお揃いで買わされてガチでイライラしてます(数万円のもの)


突然外で寝っ転がったりしますし、外の土や枯葉が服にいっぱい着いた状態で自分の部屋のベッドに横たわっていてドン引きしてしまいました。
私には手洗いしっかりしろとか言うくせに…外の汚い地べたに寝っ転がった体の方が汚いと思うのですが。。

因みにベッドは枯葉と土だらけになっていて本当に汚いです。。

私の反応が面白いとかアホ抜かして1日30回以上驚かす素振りをしてくるのも辛くて仕方ありません。。
毎回驚いたフリをするのもすごく疲れます

彼氏は自分の思い通りにいかないと無視したりイライラしたりするので私が無理して合わせてる部分も多いです。。それなのにどれがいい?とか聞いてくるのもむかつきます(自分の中ではそれしかダメなくせに)
最初の頃はとっても素敵な人に思えたのに一緒に生活するうちに気持ちが冷めてきていてしんどいです。

まだ付き合って1ヶ月も経ってないですし、また新しく好きな人を見つけて恋愛して…って考えると面倒臭いと思ってしまうのも事実で。。
この人と結婚は絶対に考えられないのは確定しています。
どうしたら彼氏への気持ちをまた高められるのでしょうか。。。
私の器か狭いのはわかっています。。。

それと暴力癖のある父の元で育ったので彼氏の癇癪やいきなりキレだす行為が怖くて仕方ありません。。
癇癪起こされる度に怖くてフリーズしてしまいます。。。

父親は人を殴る動作や癇癪を頻繁にしていました、今の彼氏も同じ行為を私にしてきます。。

どうすればこの萎えた気持ちを元の好きへの気持ちに戻せるのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • あと彼氏が暑がりで部屋が常に18度なのも凄く凄くしんどくて悩んでます。洋服を3枚着ても寒くて辛いです。。

      補足日時:2024/04/24 01:58

A 回答 (7件)

これだけ長々と不満が出てくるのなら、別れる方がいいです。


洗脳?
    • good
    • 0

長期のお泊まりとは何でしょうか。


そんなに部屋に対する愚痴があるなら、自分で部屋を借りてください。
萎えてばかりなら、別れて実家に帰りましょう。
    • good
    • 0

ごちゃごちゃ悩まず、さっさと捨てる!


時間の無駄。
すぐ別れないと、後で後悔する。
人生は有限です。
    • good
    • 0

え??



気持ちを高める必要あります??

洗脳されてるの?
普通は別れますよ。
なんでクズ男を必死に好きになろうとしているの?
あなたは心が狭いのではなく、見る目がなくて最低男のことを素敵な男と勘違いしていただけですよ。

別れて常識のある言動をする人を探してください。
あと、そんなクズ男と知ったのなら、2度と気持ちはもどりません。
アホなこと言ってないで別れることを考えてください。
逃げれなくなりますよ…。
    • good
    • 0

付き合ってたった1ヶ月で家に住み込む女を大事にすると思います?


宿泊所に利用されてんのかなと男の方こそ思いますよ。
不満要望言える立場じゃないですよ。
    • good
    • 0

貴方が彼氏の家にいるのなら


長期のお泊りではありません
ただの居候です
嫌なら出ていけばいいし
貴方の家なら相手を追い出せばいいだけです
相手の部屋に寄生しているのなら相手に従うしかありません
同等というのなら金額も完全に折半です
家賃なども支払いましょう
    • good
    • 0

逃げて。


高めるなんて無理。戻すのも無理。
もう何言ってるの、早く逃げて。
質問主様はこれから先がまだまだあるんだよ、幸せにならないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A