アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトをよくするため日夜奮闘してます!

A 回答 (6件)

一方的な宣伝だからです。


それに運営は、特定の人に対して評価(いい・悪い)の表明をすることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 21:52

ここで質問しても運営には通じません。



それに「宣伝」は「質問ではありません」。
規約違反投稿です。
    • good
    • 1

質問者様がだけが日夜奮闘していても、素晴らしいサイトであると世の中は伝わりませんし、認識されないので、サイトからのお礼もないかと思います。

なので、今後も一人でも多くの方がこのサイトに参加し、日本中の人々から支持されるサイトになるように、日夜奮闘し、宣伝しましょう。私も陰ながら宣伝し、質問者様を応援します。そんな宣伝活動をすれば、絶対にサイトからお礼がありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 12:45

なめられてますね


現在地931人+α
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 12:45

まだ足りてない、伝わってないのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/24 12:49

お礼を言うほどのタマじゃねえ。


と、評価されたからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/24 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A