dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

伊豆箱根バスの箱根園バス停から箱根神社まで歩くと何分くらいかかりますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



2キロちょっとあるのですが、歩道はありませんし狭い道路。見通しもそんなに良くないので危ないですよ。
1時間弱は見ておいた方が良いです。

バスかタクシーか、もしくは箱根園から富士急の遊覧船で元箱根まで出て歩いて箱根神社に向かった方が賢明です。
https://www.hakone-yuransen.jp/timetable/(箱根園からの船の時刻表など)
    • good
    • 2

#1のかたが書いた距離ですが、多分40分弱かかるかと。

人が多いので!一本道なんですけどね。
    • good
    • 0

2.2km


徒歩31分

googolMAPで検索した結果です。
場所が分かっていれば経路検索すればわかります。
間違っているといけないので、スマホで検索して確認してください。

https://www.google.com/maps/dir/%E7%AE%B1%E6%A0% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A