プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の性欲は何歳ごろが一番強いですか?

A 回答 (5件)

若い男の後ろに並ぼうとしたり


若い男の横の席に座ろうとするのですwwwwwwwwww
    • good
    • 0

高齢化してからですね


40,50歳は性欲の塊です
駅や街で勝手に若い男の方に移動します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移動するとは

お礼日時:2024/04/25 11:32

出産後に初めて オーガズム を経験する話は


多いです。
これは、赤ちゃんとのスキンシップでオキシトシン他が
十分に分泌されているので、他のホルモンも出やすく、
イキ易くなっているからです。

それ以前にもイッてても浅かったので、各段にSEX好き
に変身する女性が多いです。

自分は一生、マグロだと思ってた人でもそうなることが少
なくありません。

また子育てが終わって余裕があるので性欲もわきやすい年齢
です。

あらゆる面で、30代後半が一般的に最も性欲が強いと言わ
れてきています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

30代後半の産後の子持ち女ですね
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/25 11:32

30代後半ですよ。



女性ホルモンが激減し、男性ホルモンが増え、積極的になります。

ただ、夫婦関係が悪かったり、恋人が居なかったりで、
年齢とともにセックス回数は減り続けています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番売れ時ですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/25 11:31

現代なら生物として繁殖力が最も高い14歳前後です。


個人差もあるが、中高生の性欲は凄いです。

一夜で何度でもイケる。

一度相手にして、一晩中続く。その精力=体力は凄い。
その後、体力低下と共に性欲も控えめになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中高生で性欲高いのはビッチだけな気がします
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/25 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A