プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに社会的地位が高かろうが、エリートだろうが、処女と付き合えなかった男は負けですよね?
青春を犠牲にしたおかげで得るものは得ましたが、唯一処女だけは手に入りませんでした。
これだけは死ぬまで後悔するでしょうね。

A 回答 (2件)

社会的地位と処女云々は因果関係がないです。

    • good
    • 0

ふーん 


 ブスの処女でいいのかい 
 処女じゃないけど美人で性格もいい子がいるけど どっちがいい?

それでも ブスの処女がいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A