プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連休に実家に帰ると電話したら、お昼に自分で食べるのは買ってこいと言われました。当たり前ですか?

質問者からの補足コメント

  • 往復1000円以上交通費掛けて行くのに、実家なのにこんなこと言われたの初めてです。来ない手をくれと言う意味ですかね。

      補足日時:2024/04/26 09:24

A 回答 (15件中11~15件)

まず質問者様はおいくつなのでしょうか?


もし既に社会人ならばご両親にちょっとリッチな外食を奢るぐらいの甲斐性を見せても宜しいかと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

60です。

お礼日時:2024/04/26 09:28

昼御飯をつくるのが邪魔くさいからだと思います。


あなたの分までつくるのが、普通だと思います。
当たり前ではないですね。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財産目当てだと思われているかも?

お礼日時:2024/04/26 09:27

その日のお昼ご飯を作る予定がないからでは?



来ないでくれかどうかは、これまでの人間関係によります。
そういわれるような心当たりがあるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

財産目当てだと思われているかも?

お礼日時:2024/04/26 09:29

そんなものに当たり前はないと思われます


うちの息子はお昼または晩に食べる物は買っていくから用意するなと言います
    • good
    • 1

まぁお客さんじゃないからねぇ。

たまたまその日のお昼は忙しかったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

往復1000円以上交通費掛けて行くのに、実家なのにこんなこと言われたの初めてです。来ない手をくれと言う意味ですかね。

お礼日時:2024/04/26 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A