dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何処かに行ってみたい場所はありますか?

A 回答 (3件)

東京ディズニー系列

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/27 09:42

地球の中心部です。


どうなっているのか?知りたい。

後、地球をある程度、掘り進めていくと、ダイヤモンドがざくざく出るらしいです。
そこに行って、大富豪になりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/04/26 18:25

ポーランドです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/26 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!