dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年後の自分にひと言お願いします。

A 回答 (4件)

死ぬなよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/04/27 05:43

苦しみ多いのによく生きているなぁ、しかも、懲りずに努力をしている。

お前は男であり男の子だよ。どこから見ても男らしいし、愛らしい児童には好かれるし。寿命が恋しい。しかし、それまでに修養を積まなければ。苦しみつつ努力か。(でも、バカなんだよな、性格も悪いし。悪霊にも脅かされているし。)
「1年後の自分にひと言お願いします。」の回答画像3
    • good
    • 0

来年も頑張ろう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/04/26 21:31

何だまだ生きてたの❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/26 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています